漢の日常

素敵と感じたお店や商品を独断と偏見混じりで記事にしていきたいです

たまにのヴィーガン料理で体をリフレッシュ!

 

こんにちはこんばんは

今回はヴィーガン料理について書いていこうと思います。

ヴィーガンと聞くと多くの人がハードルが高いと感じるのではないでしょうか?

ヴィーガン」この言葉自体は日本でも大分浸透してきてはいるものの、自宅でも外出でも365日ヴィーガンとして生活するにはまだまだ難しいのが現状だと思います。

しかし、気になっている人が多いのも事実だと思います。

私はヴィーガンになりたいとは思いませんが、ヴィーガン料理が健康に良いことは知っているので、たまにの食事に取り入れる事ができないかと思っていました。

そんな時に見つけたのがこちら

 「366vivi」さんです

ヴィーガン料理を毎月定期的お届けしてくれます。

初回限定セットや一品だけの購入もできますので、ちょっとヴィーガン料理が気になっている方にとっても挑戦しやすいと思います。

 

どんな人に366viviがオススメか

 

 ヴィーガン料理を体験してみたい

料理である以上、大切なのは食べる本人がどう感じるか だと思います。

366viviのシェフを務めているのはヴィーガン料理のトップシェフである

大平哲雄さんだからです。

なので味の心配なく、安心してヴィーガン料理に挑戦できると思います。

 

健康的に痩せたい

366viviの料理は一食108kcalでありながら13種類の野菜が摂取可能です。

体に負担をかけずに健康的に痩せたい方にとって、ヴィーガン料理は最適だと思います。

食べすぎてしまった次の日の食事をヴィーガン料理に置き換えるのも良いと思います。

美味しいのにカロリーが低いというのはダイエットしている方にとって、とてもありがたいものです。

 

ヴィーガン料理の良さを共有したい

366viviではギフトもあります。

すでにヴィーガンの方に送っても喜ばれると思いまし、ヴィーガンを知らない方にも新しい経験ができるとして喜ばれると思います。

美味しい料理にヴィーガン要素が加わっているので素敵なプレゼントになると思います!

 

 

 当てはまるものがあれば、1度試してみてはいかがでしょうか?

続ける続けないに関係なく良い経験になると思うのでこの機会にぜひ!