漢の日常

素敵と感じたお店や商品を独断と偏見混じりで記事にしていきたいです

歯の白さってどこまで意識してケアしてますか?

 

 

最近、インスタやYouTubeでやたらホワイトニングの広告流れてきません??

そのせいなのか、自分の歯の白さを気にするようになってしまいました。

自分自身、小さい時から一日3回歯磨きしてきたので歯が黄色いという事は無いと思うのですが、広告に出てくる人達の歯は真っ白で憧れてしまいます。

それに、スポーツやテレビ、海外ドラマを観ているとみんな歯並び綺麗で歯が白いと思いませんか??

 

そもそも男性の方はどのくらい歯の白さを気にしてますか??

以前、友人とこの事について話した事があるのですが、『気にはしてるけど、わざわざホワイトニングしない』って感じなんですよね、、

 

女性の方は男性の歯の白っさてどの程度気にしますか?

もちろん白いに越した事は無いでしょうが、真っ白過ぎても違和感を感じたりするものなのでしょうか。

 

そんな中、ドラッグストアでこちらの商品を見かけたので買ってみました。

薬用ピュオーラ ナノブライト ST(115g)【イチオシ】【ピュオーラ】

価格:506円
(2021/5/11 14:26時点)
感想(62件)

使い始めて初めてすでに3ヶ月経ちますが、正直あまり変化がわからない、、、、

真っ白にならないと理解した上で購入しましたが、もう少し目に見える変化が欲しっかたと思ってしまいました。

やっぱり歯を白くしたいならホワイトニングテープや歯医者さんに相談するしかないんですかね?

 おすすめの歯磨き粉やホワイトニングテープあったら教えてください。