漢の日常

素敵と感じたお店や商品を独断と偏見混じりで記事にしていきたいです

夏にオススメな香水3選(男性編)

 

今回は実際に使用した香水から

スーパー独断と偏見で選んだ夏にオススメな香水を3つ紹介しようと思います。

海外ブランドの香水はクセが多く、値段も高いので自分の好きな香りを見つけるまでにお金も時間もかかると感じた人いませんか?

香水を選ぶ時、男性が良いと感じる香りと女性が良いと感じる香りって結構違ったりするので難しくないですか??

また、今年の夏はコロナの影響で旅行などもなかなかできないと思いますが、大切な人と会う時に香水でいつもと違った香りで会うのも些細な楽しみになると思います。

もし同じように思ってる人がいるのなら、少しでも参考になれば良いなと思います。

 

最初に紹介するのがこちら!

【エリザベスアーデン】グリーンティーセントスプレー100ml ELIZABETH ARDEN【あす楽対応】【ネコポス対応】香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日 父の日

価格:1,705円
(2021/5/14 17:18時点)
感想(193件)

コスパ最強の香水だと個人的には思っています。

爽やかな香りなのですが、柑橘系の香りほど爽やかすぎずマイルドな爽やかさになっています。石鹸系の香りに爽やかさが足されたような香りなので幅広い年齢層が使える香りだと思います。

値段的にも手が出しやすく一度試してみる価値はありだと思います。

 

二つ目がこちら! 

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り EDT SP 80ml アクアシャボン AQUA SAVON【ポイント10倍】【送料無料】ユニセックス【あす楽対応】香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日 父の日

価格:2,420円
(2021/5/14 17:31時点)
感想(176件)

こちらは知って人も多いのではないでしょうか?

ロフトなどでも見かける事があります。

王道で万人受けする石鹸の香りなので、夏の暑い時期と相性の良い香りだと思います。

また、石鹸系の香りは癖が無いので誰と会う時であっても使えるので一つ持っておいて損のない香水だと思います。

 

最後に紹介するのがこちら! 

ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ EDT 100ml 香水 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【SG】 【あす楽_土曜営業】

価格:5,100円
(2021/5/14 17:43時点)
感想(60件)

ロクシタンで通年販売している商品で、柑橘系のような爽やかな香りが特徴の香水です。

柑橘系のサッパリとした爽やかな香りなので、夏にピッタリな香りなのでオススメです。

それに、柑橘系の香りが嫌いという女性は少ないと思うのでデートにもぴったりだと思います!

先に紹介した商品よりも値段は高めですが、失敗しない香りだと思うので少し良い香水欲しいなと悩んでる人にはオススメな香水です!

 

気になった香水はありましたか?

知ってる人も多い香水だとは思いますが、買って失敗する事は(多分)無いと思うので、この夏に試してみてはいかがでしょうか?

 

ロクシタンの数量限定は毎回良い香りが多いのでそちらもオススメです↓